【note更新】「コンセプトは“伝えるため”じゃなく、“戻るため”にある」
【note更新】コンセプトって結局なに? ― 現場で役立つ“言語化のコツ”とは? ―
【note更新】「“何を、誰に、どう届ける?”──コンセプトは売るための“共感設計図” 後編」
【note更新】「なぜ、あなたの商品は“選ばれない”のか──想いから始めるコンセプト設計 前編」
【note更新】よくある“整ってない会社”の5つの兆候
沖縄国際大学の学生との連携を通じた実践的な学びの場を提供
有限会社クイックが「地域を代表する企業100選」に選定されました!
広告企画営業 人材募集
マイベストプロに掲載されました!
2024年 新年のご挨拶
頼れる同僚のように、相談できるトモダチのように、心を開いてなんでも話せる。私たちはそんな存在です。まずは「ゆんたく」しませんか。