【note更新】「あなたの会社は、どんな感情を売っていますか?」
【note更新】「ベネフィット」で変わる。ダイエットも、仕事も、伝え方ひとつ。
【note更新】売れないものを売るには?──『エスキモーに氷を売る』を読み返して気づいたこと
【note更新】『量より質』の時間術 価値ある時間の使い方
【note更新】商品ではなく物語を売る:ゴールドラッシュの教訓
【note更新】なぜ、決まらないのか?──「どうやるか」ばかり話す会議が迷走する理由
【note更新】会議が迷走する会社に共通する「たった一つの欠落」
【note更新】『応募が来ない…』と悩む前に見直すべきこと 〜量より質の採用戦略〜
ブランド構築に関わるデザイナー&Webデザイナー募集|“意味をつくるデザイン”をしませんか?
【note更新】信頼される人がしている、「在り方コンセプト」の5ステップ
頼れる同僚のように、相談できるトモダチのように、心を開いてなんでも話せる。私たちはそんな存在です。まずは「ゆんたく」しませんか。