【note更新】仕事ができる人は「言語化」で悩む時間を削っている──効率化とコスト削減をつなぐ思考の話
広告企画営業 人材募集
【note更新】知ってますか?ブランディングとマーケティングの違い——「健康づくり」と「病院通い」の関係性から読み解く
【note更新】2025年参院選から考える、ブランドの再定義──コンセプト不在が招いた“信頼の崩壊”
オウンドメディア「あるバイHR」に紹介されました
【note更新】「その忙しさ、誰の期待に応えてる?」──採用・定着に悩むチームの“やってる感”からの脱却
【note更新】 “感じる力”が、チームを動かす。イチローの言葉とストックホルムの話
【note更新】少数精鋭のチームに必要なのは、キャプテンじゃなく「考える力」だった
【note更新】「あなたの会社は、どんな感情を売っていますか?」
【note更新】「ベネフィット」で変わる。ダイエットも、仕事も、伝え方ひとつ。
頼れる同僚のように、相談できるトモダチのように、心を開いてなんでも話せる。私たちはそんな存在です。まずは「ゆんたく」しませんか。