【note更新】2025年参院選から考える、ブランドの再定義──コンセプト不在が招いた“信頼の崩壊”
オウンドメディア「あるバイHR」に紹介されました
【note更新】「その忙しさ、誰の期待に応えてる?」──採用・定着に悩むチームの“やってる感”からの脱却
【note更新】 “感じる力”が、チームを動かす。イチローの言葉とストックホルムの話
【note更新】少数精鋭のチームに必要なのは、キャプテンじゃなく「考える力」だった
【note更新】「あなたの会社は、どんな感情を売っていますか?」
【note更新】「ベネフィット」で変わる。ダイエットも、仕事も、伝え方ひとつ。
【note更新】売れないものを売るには?──『エスキモーに氷を売る』を読み返して気づいたこと
【note更新】『量より質』の時間術 価値ある時間の使い方
【note更新】商品ではなく物語を売る:ゴールドラッシュの教訓
頼れる同僚のように、相談できるトモダチのように、心を開いてなんでも話せる。私たちはそんな存在です。まずは「ゆんたく」しませんか。