現代の働き方では、SNSの反応や周囲の言葉に心が揺れてしまう“他人軸”で働く場面が増えています。
本記事では、デザイナー・広報職をはじめ、多くの方が日常で抱えやすい「評価への不安」を丁寧に紐解きながら、揺らぎを小さくするための視点として “自分の在り方を言語化するブランディング”を紹介しています。
記事の中では、
– 他者評価が気になる心理の正体
– マーケティングとブランディングの本質的な違い
– 「自分軸」がある人が揺れにくい理由
– 明日からできる、小さな自己理解のステップ
など、日常で実践しやすい内容をまとめています。
「評価に疲れてしまう」「もっと自分らしく働きたい」と感じている方に、そっと寄り添う内容となっています。
ぜひご覧ください。
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。